コチュと唐辛子のきもち

毎日のご飯に韓国料理をプラスして料理を楽しく作っていきたい、そんな想いを込めて自分なりの韓国のエッセンスを綴っていきたいと思います。いっしょに息子の育児日記も紹介します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モグモグカフェ

昨日はママ友のyukkyさんとモグモグカフェに行ってきました。

こちらは日野市が運営をしてる施設で、赤ちゃんといっしょに
ランチも食べれて遊ぶこともできるところです。
朝から離乳食をタッパーにつめて、おかし、飲み物を
持って出かけました。


1

ランチはハンバーグでした。
手作りのハンバーグはやっぱりおいしかったです♪
これで500円とはお得!!通いたくなりますね。

食べ終わると早速ベビー達はプレイルームへ。
2人で仲良くちょこんと座ってうごかないふたり、相談してるのかな。
なぜか哀愁ただようのは気のせい?!和むな~(^0^)

4

家のおもちゃにも飽きてきた頃なので、
たまに子育て支援センターを利用するのはいいですね。
巨大LEGOのおもちゃはママ達がお気に入りでした。
2人とも興奮ぎみでよく遊んでいました。
また行こうね~

3
スポンサーサイト

| 子育て | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったねー☆
また遊ぼうね!

今日コストコ行って、うまい誘い文句(→「いつでも解約できて年会費も全額戻ってきますよー。)にのせられて会員になってしまった!
コストコも一緒に行こうねー☆

| yukky | 2010/02/28 20:03 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> yukkyさん

そうなんだ~!のせられたのね^^
まあでも楽しいからいいんじゃん♪
コストコのホットドックとソフトクリーム好き。
近々行こうね♪

| morikaya | 2010/02/28 21:08 | URL |

もぐもぐカフェ!京王線のほうにあるやつかな☆あたしも気になってたぁ!
日野駅の方にもそうゆう施設出来て欲しいなぁ(>ε<)

| ラクママ | 2010/02/28 22:13 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ラクママさん

そうだよね~
なぜか日野駅の近くにはないよね。
モグモグはランチがお得だよ

| morikaya | 2010/03/01 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kayamoon.blog104.fc2.com/tb.php/16-a8d2f232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

