コチュと唐辛子のきもち

毎日のご飯に韓国料理をプラスして料理を楽しく作っていきたい、そんな想いを込めて自分なりの韓国のエッセンスを綴っていきたいと思います。いっしょに息子の育児日記も紹介します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花とだんご

今年のお花見は遅ればせながら今日行ってきました。
お外でおにぎり食べながらワイワイとしたかったのですが、
まだ親子で病み上がりのため(←もう大丈夫ですご心配かけました
実家で“行楽弁当”ならぬ、“行楽チャプチェランチ?!”をして
近くの公園に散歩に出かけました。

おにぎり_convert_20100409003737

満開の時期は惜しくも逃してしまいましたが、
息子くんにとっては初めての桜。
桜吹雪の中で見るお花見もなかなか良かったです。
息子くんは桜よりワンワンの方が気になるようでしたが(^0^);

さくら

天気が良く、お空の青と桜のピンクが美しかった~

さくらだご

そしておやつは“さくらだんご”をいただきました。

これ!!!

見た目がかわいすぎて即買いしちゃいました。
ミニ道明寺だんごに桜の葉っぱが巻いてあります。
なんともカワイ美味しかったです!
スポンサーサイト

| 料理のこと | 01:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お団子美味しそう~!
あたしも今日お花見してきたよ★
でもお団子にはありつけなかった...(^_^)
和菓子大好きだから、春は桜色の和菓子がたくさん出ててどれも食べたくなってしまう(>ε<)

多摩平また行こう!母に蕎麦屋の出勤日聞いてみるネo(^-^)o

| ラクママ | 2010/04/09 20:54 | URL |

Re: タイトルなし

> ラクママさん

和菓子私も大好き。最近とくに好きになってきたかな。
さくらにまつわるお菓子は特にテンション上がる!
だんごはなかなかないよね。

多摩平お母さんの予定わかったら教えてね。

| morikaya | 2010/04/10 22:40 | URL |

ほんとに、カワイ美味しそうなお団子ですねぇ~。

大変だったご様子、お疲れ様でした。
すっかりよくなりましたか?

| まるみん | 2010/04/10 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kayamoon.blog104.fc2.com/tb.php/34-145cecd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

