コチュと唐辛子のきもち

毎日のご飯に韓国料理をプラスして料理を楽しく作っていきたい、そんな想いを込めて自分なりの韓国のエッセンスを綴っていきたいと思います。いっしょに息子の育児日記も紹介します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見日和

週末は家族で立川の昭和記念公園までお花見に行ってきました。
東京は20度を越す夏日で、半袖でちょうどいいくらいの気温でした。

今年はお花見できないかと思っていましたが、なんとか滑り込みで
間に合ったようです(^0^)
本当にきれいでした
やっぱりきれいなものを見ると心が洗われますね~

昭和3

息子くんも花に向かって突進
あの左手は何でしょう(笑)
歩けるようになったらもっと喜ぶんだろうな~
最近つかまり立ちとハイハイを組み合わせて動き回るので
ひとりで立つのも、もう少し!
忙しくなりますな~

昭和6


そしてお花見弁当はこちら!!!

sign_convert_20100412224607.png

“タコライス”です。

こちら吉祥寺に「ハモニカ・クイナ」というタコライス専門店があり
期間限定で立川のエキュートに出店していたので、
たまたま買ってみたのですが、
おいしかったです!!!
ボリューム満点で、これでもかっ!というほどのサルサソースをかけて
食べました。旦那さんにはほとんどあげず独り占め状態でした(笑)
お近くの方は是非お試しあれ。

昭和4

そして食後は和菓子もいただきました。
道明寺と草餅です。
太陽の下で桜を見ながら食べるのは格別でした~
スポンサーサイト

| 子育て | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kayamoon.blog104.fc2.com/tb.php/36-06304f8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

