コチュと唐辛子のきもち

毎日のご飯に韓国料理をプラスして料理を楽しく作っていきたい、そんな想いを込めて自分なりの韓国のエッセンスを綴っていきたいと思います。いっしょに息子の育児日記も紹介します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お蕎麦屋さんと成長日記

最近の息子くんですが、とにかく私の側を離れずに
嬉しそ~うに肩につかまりながら
クルクル回って大はしゃぎします!
そして少しでも離れるとウソ泣きをしまくり、
涙まで流しておきながら、抱っこするとピタッ!!
と泣き止みます(笑)

そして、最近は立っちが出来るようになったので
得意そうにとびっきりの笑顔とハイテンションで
遊ぼうコールを送ってくる息子くん。

タッチ_convert_20100421111626_convert_20100421112731


今まではこっちからいっくらモーションを送っても
一方通行でしたが、最近は何となく、ん、?多分?!
コミュニケーションがとれている感じです。
成長したな~と思います。

ブログの更新から遠のいていますが
それもその筈、最近体力の消耗が激しいのです!(笑)
そのため夜は早めに寝てしまい、朝は早めに起きています。
早寝早起き。
子どもが産まれてすっかり健康的になりました。


昨日はラクママさんのお母様が働いていらっしゃる
お蕎麦屋さんでランチをして、その後は子ども支援センターへ。

お店では竹の子やフキノトウの天ぷら、
そして桜入りの手打ち蕎麦まで
とっても美味しいランチをいただいたのですが・・・
前回と同様。
写真を撮る暇もなくとりあえず食べるのに夢中でした。
せめてせめて、お蕎麦屋さんの雰囲気のわかる写真を!
(伝わりますか

蕎麦_convert_20100421111649






| 子育て | 11:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルイ君かなりいい笑顔だね!!
たしかに昨日会って意志がハッキリしてきたのがわかったよ(o^-^o)

昨日はヘトヘトで、しかも今日は二度寝の寝坊で、あたしも体力の消耗をかなり感じる毎日だよ(*_*)
またあそびましょ♪

| ラクママ | 2010/04/21 13:22 | URL |

Re: タイトルなし

> ラクママさん

この間は肩にシップ貼ったよT0T
移動がつらいよね。
でもまた行こうね~!
ラクラクも何かに向かってオジャベリしてたね。
何となく会話できてたのかな(笑)

| morikaya | 2010/04/22 16:26 | URL |

ルイルイ、おっきくなったね~!

私も遊びに行きたいわ~
6月あたり、行ってもよいかな?
(その頃は1歳だね!)
またメールするね☆

| ユキ | 2010/05/01 01:18 | URL |

Re: タイトルなし

> ユキさん

だいぶ大きくなってもう元気に動き回るから
ヘトヘト。もう10キロ近いよ。
男の子だし力つよいからね。

遊びに来てよ~!メールまってまぁす。

| morikaya | 2010/05/02 11:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kayamoon.blog104.fc2.com/tb.php/40-0250a92c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

