コチュと唐辛子のきもち

毎日のご飯に韓国料理をプラスして料理を楽しく作っていきたい、そんな想いを込めて自分なりの韓国のエッセンスを綴っていきたいと思います。いっしょに息子の育児日記も紹介します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鯉のぼり3

先週末は両日ともお友達の家に家族でご訪問でした。
この日は旦那さんのお友達が引っ越したのでそのお祝い。
集まったうち既に3人は子持ち。
あちこちでちびっ子達がワイワイと騒ぐ、
なんとも賑やかな会でした

のじ

出していただいたお料理は唐揚げ、サーモンマリネ、
エビとアボガド、野菜たっぷりキッシュ、クリームコロッケ・・・
どれも手の込んだ美味しい手作り料理の数々。
男子達も大満足の気持ちのこもったものばかりでした。

やっぱり家に招いて、おもてなしをしてもらうのは
本当にうれしいものですよね。
久々に集まった高校時代の面子もリラックスムードで
お酒もガンガン進んでいたようです。

こいのぼり3

そして
これ!!!

息子くんのために買ってくれた子供用の
「野菜&フルーツ」ジュース。
裏面にはなんとまた、“鯉のぼり”。
こんなところにもひょっこりいたのですね。
う~ん、かわいい~

残り1週間ちょっとですが、私の鯉のぼりフリークは、
まだ続きそうです
かわいい鯉のぼり見つけたら教えて下さい。


スポンサーサイト

| 子育て | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kayamoon.blog104.fc2.com/tb.php/43-ab70ad74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

