コチュと唐辛子のきもち

毎日のご飯に韓国料理をプラスして料理を楽しく作っていきたい、そんな想いを込めて自分なりの韓国のエッセンスを綴っていきたいと思います。いっしょに息子の育児日記も紹介します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉祥寺日和②

平日の吉祥寺は人もほどよく心地よく、
ゆっくりと吉祥寺探索を楽しめました。

喉も乾いたことだし、そろそろ次はおやつタイムです。
お店はyukkyちゃんが行きたがっていた、はらどーなつのはらっぱへ。

photo_org(2)_20100607232550.jpg<     photo_org(5)_20100607233813.jpg

おしゃれなお店内でのお茶は、ベビー連れの私たちには難易度が高く
あきらめました(汗)
が、前に公園があり、しかもお店でレジャーシートを貸してもらえたので、
黒ごま豆乳ドリンクとドーナツをもっていざ公園へ♪

photo_org(7)_20100607232501.jpg     photo_org(8)_20100607234329.jpg

カメラマンyukkyちゃんが、こんな素敵なショットを
撮ってくれました♡☆♡☆ ありがとー。


L1100247_convert_20100608171404_convert_20100608172255.jpg

ちょうど11ヶ月目のその日にいきなりスクッと立ちあがり
そのまま2、3散歩よちよちと歩き始めた息子くん。
二足歩行を初めてした姿は感動しました。
それからは転んでは立ち、転んでは立ちの繰り返し。

この日は広い公園で、気持ちよくお散歩ができました。


帰り道、素敵な雰囲気のお店を発見。

毛糸や羊毛のお店AVRIL(アヴリル)。

d0086668_953515_convert_20100607235514.jpg   

こちらでは手編み教室(525円~材料費別)や
小さな織り機で布を織る手織り教室(1575円、材料費別)など
お手軽で面白そうなお教室も開催しているようです。

 photo_org(3)_20100607232652.jpg 

やっぱり住みたい街、人気No1吉祥寺でした。
また探索行こうね~

| 子連れOKなお店  | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろいろナビしてくれてありがとね☆
Natural kitchenっていうお店に行ってみたかったの、すっかり忘れてたよー。
また、吉祥寺連れて行ってね☆

| yukky | 2010/06/08 20:01 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> yukkyさん

そのお店行ったこと何回かあるよ。かわいい感じのキッチン家具が
あるよ。美味しいお店も他にもあるしまたちかじか行こうね~

| morikaya | 2010/06/08 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kayamoon.blog104.fc2.com/tb.php/58-971a44af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

