コチュと唐辛子のきもち

毎日のご飯に韓国料理をプラスして料理を楽しく作っていきたい、そんな想いを込めて自分なりの韓国のエッセンスを綴っていきたいと思います。いっしょに息子の育児日記も紹介します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビーママヨーガのご案内

第2回目となる、ベビーママヨーガ
日程が決まりました。
主催のmakirasちゃんのブログにも詳細のっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日時 6月23日(水) 10時15分~12時ごろまで
場所 南大沢子ども家庭支援センター1F 広間
費用 300円(ハーブティ、アロマオイル混み)
持ち物 バスタオル、タンブラーorマグカップ
対象 首がすわった3ヶ月くらいからのベビーとママ(妊婦さんも大歓迎)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回のヨガは・・・

赤ちゃんがぐずっていても出来る<呼吸法>
を丹念に行います。
大きな関節を動かして、からだの巡りをスムーズに!!
レッスン開始前にはデトックス効果のあるアロマオイルを首筋に塗り、
ヨガの効果アップ!!
レッスン後にはオーガニックハーブティ、<体内脂肪対策ブレンド>を
飲みながら日頃の悩みや育児の喜びなどみんなでママトークしましょう☆
今回は中央をおもちゃ遊びが出来る空間にしてその回りを囲んでのヨーガですので、
動き回るお子さんがいらっしゃる方もお気軽にご参加ください!!
もちろんヨーガ中も授乳、オムツがえ、抱っこ、寝付かせ等ご自由に~

参加希望者の方は事前にご連絡いただけますと幸いです。
info@makiras.comまで参加人数、お子さんの月齢or年齢を
ご記入の上、ご連絡ください。


前回は息子くんが体調が悪く参加できませんでしたが、
今回こそはぜひ!参加したいと思ってます。
お近くの方、気軽に来て下さいね♡

| 子育て | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kayamoon.blog104.fc2.com/tb.php/61-4b00def1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

